ブラウンの評判♪トースター

ガス台で焼き魚を焼くと匂いが室内に残る感じが嫌でしたがこの商品で焼くとほとんど残り香が気にならないので本当に有難いです。ただ!説明書にもあるように!調理直後は大変高温になっているので!鍋敷きやミトンは必需品です。使用してみて一番嬉しかったのは!焼き魚です。

下記の商品です♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

トースター ブラウン葛恵子のトースターパンAー76000 レッド・ブラウン【D】【楽ギフ_包装】

詳しくはこちら b y 楽 天

他に!カボチャも試してみました1cmくらいの厚さで)。新しい内は焦げ付かないで使えますが・・・いつまでもつのか?少し心配です。ご飯も1合分炊くなら!炊飯器より美味しいと思います。こちらもホクホク美味しくできました。結果!美味しくできました!仕上げはバジルとレモンをたらして……鯛やサーモンでもやれそうです。。鶏のスープ煮→野菜にも味が染みて美味しくできました。レシピもついていましたが適当に調理してみました。これを活用したらガス台を使わなくなりました。料理の種類毎にトースターの中で熱を通す時間が違いますが保温出来る布製のドームにくるむときちんと火が通るので電気代の節約になっています。さわらにオリーブオイルをたらして13分焼いてみました。表面のコーティングのお陰で汚れや焦げもすぐ落ちるし、これからたくさん使うの楽しみです。基本を把握しておけばどれも美味しく出来ました。